催眠オナニー・同人音声の日記さん:「蜂女・改造手術催眠2」

2011.09.13(火)04:11:27


Voiceroidでお馴染みのyanhさんの蜂女になってしまうという催眠音声。
蜂女をご存知の方も、ご存知でない方も。
蜂女・改造手術催眠2


(リンク先はyanhさんの催眠オナニー・同人音声の日記内作品ページになります。本作品はフリー作品です。)

もう既にここをお読みの皆様はVoiceroidには馴染まれた方ばかりかと思います。Voiceroidの声を聞いているだけでも、なんだかふわっとした気持ちになってくる。被暗示性が相当高められている状態かと思います。今回も極限まで調教されつくしたVoiceroidは、確実に催眠状態へと導いてもらえます。
パケ絵にも有りますように蜂女化していますので、男性が聞く場合はTS的な内容となります。導入は分散弛緩から始まりある程度のリラックスから行動指示による暗示で催眠状態へと導かれます。yanhさんのスクリプトの特長として巧みなSEと声との組み合わせがあります。非常に印象的で、音そのものに暗示の意味が含まれた音。この音に意識を集中させられる感覚が、非常に心地よく催眠状態に落とされていく感覚を味わえます。台詞、そしてSE。このタイミング調整が完璧に仕上がったとき、演出とリアルの境界線を一歩こちら側の世界に踏み込んでくるような存在感が生まれてきます。その上で、特撮的世界観をかなりしっかりと練りこんだシナリオは、その世界にどっぷりつかることでドキドキし、誇らしい気持ちで肉体改造を受け入れる感覚は、まさに催眠でしか味わえない感覚。エンターテインメントとしても非常に稀有な体験です。性的な性感としては、男性・女性に限定されない快感の表現になっているところも非常に巧妙で、女性の方でも存分に楽しめる性感指示になっているように思います。
作品のテーマ上、虫に不快感を生じる場合はお勧めできませんが、追い立てられるような快楽を味わいたい方には特にお勧めな音声です。

総再生時間:59分
タイトル:蜂女・改造手術催眠2
サークル:催眠オナニー・同人音声の日記
シナリオ:Yanhさん
声:VOICEROID+ feat 民安ともえ


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ