三森愛乃さん:「イイコイイコ催眠(CV三森さん)」

2011.10.01(土)11:21:37


想さんの癒し系スクリプト「イイコイイコ催眠」の三森愛乃さんによる音声化です。
イイコイイコ催眠(CV三森愛乃さん)
http://chorion.sub.jp/download.html
三森さんのふんわりしていながらも、実感を伴うなまなましさが漂う声でゆったりと癒されていきます。
トローンとした読み口は想さんの読みを思わせるリラクゼーションを感じさせ、男性向けの形で想さんの意図する読みを正確に踏襲されているように思いました。追い込み暗示の入れ方なんかも雰囲気がとても出ててすっと入ってきます。
エッチパートは地味なエロスというか、本当はそういうことしちゃ駄目な関係なのに、ついイケナイことをしちゃったというドキドキ感。まるで布団の中に一緒に入っているような感じです。
ふんわりしたリラックスと背徳感が混ざり合った作品です。

総再生時間:35分
タイトル:イイコイイコ催眠(CV三森愛乃さん)
サークル:Transparent Chorion さん
シナリオ:想さん(暗中模索
声:三森さん


関連記事



記事アーカイブ