Solid Neekさん:「淫魔におまかせ – サキュバスオナニー誘導催眠音声 -」

2011.10.01(土)18:24:16


催眠音声でも一つのジャンルとして確立されつつサキュバスをテーマにしたエロボイス作品がリリースされました。
淫魔におまかせ – サキュバスオナニー誘導催眠音声 –

わかばさんの落ち着いた年上のお姉さま声は、ミサトさんを思わせる仕事ができる女でありながらエロスをもてあます最高のパターン。
BGMありとBGMなしが選べますが、BGMありはとっても荘厳な音楽が後ろに流れていて、なんだか厳粛な気分に。
誘導らしい誘導は特にないので催眠状態におちる事ができるかというとかなりの鍛錬が要求されそうです。誘導催眠音声という点でいうと話し方は催眠的なしゃべり方かもしれませんので、被暗示性を最大限に高めた状態で聞くと指示が入ることもありそうです。
サキュバスのキャラ立ちそのもののエロ度は高い作品だと思いました。

総再生時間:23分(BGMあり・なし)
タイトル:淫魔におまかせ – サキュバスオナニー誘導催眠音声 –
サークル:Solid Neek
シナリオ:結城さん
声:わかばさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ