カジハラエムさん:「すんどめ☆超寸止め催眠2-早漏寸止め編-」

2011.11.23(水)10:47:17


ことね様からお姉さま声で嘲笑されるところから始まる熱い作品。
カジハラエムさん人気のすんどめ作品の第二段です。
すんどめ☆超寸止め催眠2-早漏寸止め編-


視聴早々、お姉さん声のことねさんから逆ナンされる熱い展開にドキドキしてしまったところから、すでに催眠はスタートしています。カジハラエムさんシナリオの淫語とおっさんギャグの境界線をグイグイとドライブする展開にビビりつつも、エロ満載、この世界はエロだけでできているかのような不思議な世界に突入です。求めてるんですよね?こういう世界。ここにありますよ?
カジハラエムさんからの催眠作品シリーズもすでに40本を超え、成熟の域へ。
しっとりとしたことねさんの声は、絶対的被暗示性がなくとも結構深い深度の催眠状態へ。エフェクトあり版、なし版が選べますが、不思議なリバーブが気になる方はエフェクトなしを、より深いエフェクト感にどっぷり浸りたい方はエフェクトありを選択することができます。途中の深化は音響法による誘導となり、これまでの作品とは異なるアプローチ。44分の作品のうちほぼ半分を誘導・深化パートが占めるなど、催眠音声としての展開もかなり高められています。エロパートは淫語満載でガンガン来るかと思いきや、かなり練りこまれた深化暗示と感度上昇の暗示が絡み合いかなり持っていかれる感じがします。
前作ファン、ことねさんファンは勿論、メトロノームやカウントというキーワードに催眠感度がビクっとしてしまうあなたにもお勧めの作品です。

総再生時間:44分
タイトル:すんどめ☆超寸止め催眠2-早漏寸止め編-
サークル:カジハラエムさん
シナリオ:カジハラエムさん
声:紅月ことねさん


関連記事



記事アーカイブ