カジハラエムさん:「催眠自慰!淫姫の食事★無限射精 CV紅月ことね編」

2011.09.10(土)19:38:35


催眠音声ラインナップ充実中のカジハラエムさんによる夏の連作リリース。本作はことね様サキュバス催眠作品。
催眠自慰!淫姫の食事★無限射精 CV紅月ことね編


普通の方だと若干りりしめのサキュバスのさんのパケ絵にポチクリする指もひるみがちですが、ことね様に調教されつくした猛者であれば既にポチ済みのはず。私ももれなくそのとおり。ことね様によって調教されつくした被暗示性は、もはやエロボイス作品ですら催眠音声。
本作の導入は深呼吸と呼吸同調、イメージ弛緩、数え下ろしと非常にスタンダードな催眠導入テキストをしっかりと踏襲。
低価格路線とはいえ、このあたりの展開をあまり急ぎすぎずじっくりと進めるあたりに催眠に対しての真摯さが伺えます。
その後のサキュバス展開では、あまり他の催眠音声では伺えないかなりエロスな演出が。サキュバスさんといえば、精を食べてしまわれる
わけなので…このあたりはエロシチュレベルの非常に高いテキストと展開がまざりあって、かなりグッときました。

総再生時間:29分
タイトル:催眠自慰!淫姫の食事★無限射精 CV紅月ことね編
サークル:カジハラエム
シナリオ:カジハラエムさん
声:紅月ことね様


関連記事



記事アーカイブ