EVERESTPEAKさん:「踊り子催眠」

2012.02.04(土)11:19:19


エキゾチックなお姉さんが登場する踊り子さん催眠。
お姉さんにリードされてしまうのが好きな方にオススメな作品です。
踊り子催眠


どこかの国のパーティを抜け出して、出会ってしまった踊り子さん。
結構ガンガン話しかけられるので身構えてしまいますが、積極的な踊り子さんに翻弄されてしまう感じが新しい感覚です。
催眠を覚えたてのお姉さんなので、やや試行錯誤感がすこし可笑しく、楽しい気持ちで誘導されていきます。
導入は軽い漸進的筋弛緩からイメージ誘導、カウントダウンと定番の誘導です。この辺り、催眠音声作品を作りこまれてきているEverestpeakさんの過去の経験則で練り上げられた催眠スクリプトとなっています。
さて、踊り子さんということで見られることに慣れているというお姉さん。経験豊かな感じでしっかりリードしてくれる辺り、ドS作品やM弄りとは違うリードプレイで見も心も任せてしまう気持ちよさです。お姉さんにされるがままにされたい。そういう方にうってつけですね。あえぎや水音というよりも、情景描写を丁寧に行うことで脳内に精密な描写を起こさせる手法で言語的快楽によるイメージが全身を包み込む感じです。褐色のお肌の女の子と、パーティを抜け出した所で二人きり。艶やかな体につい触れたくなってしまうシチュエーションです。
南国から来た経験豊富なお姉さんにされるがままにされる快感を暖かいうちにどうぞ。

総再生時間:53分
タイトル:踊り子催眠
サークル:EVERESTPEAKさん
シナリオ:shinkiさん
声:紫月琥珀さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ