everestpeakさん:「催眠マンション102号室」

2011.06.28(火)23:16:39


催眠マンションと言えば、催眠音声作品シリーズの中でも催眠的な彼女シリーズと並んで続編が期待されているシリーズの2作目が約半年ぶりに登場。
今回の部屋の住人はどんな方でしょうか。


催眠マンション102号室

102号室に登場の催眠姫はひなさん。ひなさんといえば、最近ではモルモットスリップさんのHypno Devilでお馴染みとなった方ですが、今回は隣のお姉さんというか人妻さんというか年上の美人さん的存在です。
筋肉に力をグッと入れて、一気に力を解放する催眠誘導手法は漸進的筋弛緩法とよばれる脱力のテクニック。しっかりと力をいれ、フッと解放することが表層意識を低下させるコツです。深呼吸とリラックスイメージの組み合わせ、そしてなによりゆずきさんの優しくしっかり相手をしてくれる感じが、リラックスへと導いていきます。
術師と被験者という関係に、マンションの一室で向かい合う男と女というリアルな関係を持ち込んだ催眠マンションで、暗示とともに繰り広げられるエッチなシチュエーション。カウントダウンが大好きなあなたも、優しいお姉さんに肉体的に癒されたい貴方も、これぞ催眠というスタンダードな構成のスクリプトにバッチリハマってしまいたい貴方にもお勧めの作品です。

総再生時間:53分
タイトル:催眠マンション102号室
サークル:everestpeak
シナリオ:しんじさん/心海2000+さん
声:ひなさん

前作:催眠マンション101号室


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ