EVEREST PEAKさん:「妹催眠-お風呂編-」

2011.08.21(日)07:32:31


妹の風邪をうつしてもらおうシリーズや妹の休み時間シリーズなど、妹モノのスペシャリストEVEREST PEAKさんから、催眠音声の妹モノ音声がリリースされました。
妹催眠-お風呂編-

催眠マンションシリーズで催眠に対する制作クオリティを高めてきたEVEREST PEAKさん。今回はおそらくサークルのメインストリームである妹モノでの催眠作品リリースです。妹に対する本気度が伺えます。
ゆずきひな。さんの可愛く元気な妹声はふわっとした良質なリバーブエフェクトで包み込まれ、湯気の存在を感じるような空気感。でも、実際にお風呂で聞くと危ないので気をつけてくださいね。
催眠は寝てしまっても大丈夫なところでお楽しみください。
かなり広いお風呂で妹さんと一緒にお風呂というポカポカシチュエーション。かなり親密な妹さんのようで、お兄ちゃんとの肉体的接触にまったく抵抗のない様子は逆に安心です。あったかいお風呂の中で寝てしまっても大丈夫なように見張ってくれながら催眠状態に導いてくれるという導入は、深呼吸からイメージ弛緩。催眠的にはやや元気な感じではありますが、妹さんの一生懸命な感じがとても心地よく、また導入の構成そのものもかなり工夫されていて湯気のようにふわっとした感じが得られます。お風呂エフェクトが気になる方は、より言葉がダイレクトに脳にインプットされる収録時エコー無し版もありますのでご安心を。
だんだんと涼しくなってくるこの季節、お布団の中で気持ちよくなるときにお風呂で、全裸のかわいい妹に密着されて、催眠状態で気持ちよくされてしまう、というシチュエーションがたまらない方にお勧めです。

総再生時間:26分(エコー無し版同梱)
タイトル:妹催眠-お風呂編-
サークル:EVERSET PEAK
シナリオ:shinkiさん
声:ひなさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ