催眠オナニー・同人音声の日記さん:「(女体化・レズ)おもちゃ責め催眠」

2011.10.31(月)23:55:36


Voiceroid催眠師としての不動の地位を確立したYanhさんが、ヒプノクイーンの一人紗藤ましろさんによるリアルボイス催眠を公開されました。

(女体化・レズ)おもちゃ責め催眠
http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/archives/4579716.html

ましろさんの声というのはとても不思議で、独特の催眠的世界観を思わせる何かがあるように思います。責めたてられるような、それでいて繊細で可憐なような、Sなのか、Mなのか分からない。そういった曖昧さがスッと頭に入り込んでくるようなお声なのです。
漸進的筋弛緩法は最近、催眠音声でもよく使われる手法となってきていますが、これまでのYanhさんの催眠作品にあるように、少し急ぎ目のテンポで小気味良く進んでいく感じはとても気持ちいいものです。リラックス状態での数字による混乱法も交えつつずんずん落としていきます。紗藤ましろさんの落ち着いた声でじわじわと落とされていく快感。その快感はその後に控えたエロパートの前哨戦にしかすぎなかったことにすぐに気がつきます。
徹底的に管理構成された発話タイミングと強烈な追い込みで深まった催眠深度にグイグイと捻じ込まれる快感の嵐、カウントダウンもSEもすべては気持ちよくなるための装置なのです。生身の声ですらより深い快感の為に現実を超えた形に再構成するYanhさんの本作。
まさに責めを感じる一作です。

総再生時間:43分
タイトル:(女体化・レズ)おもちゃ責め催眠
サークル:催眠オナニー・同人音声の日記
シナリオ:yanhさん
声:紗藤ましろさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ