西音氏第二段「hand」公開

2009.09.22(火)14:29:32


催眠音声ファンおなじみのラブラブ催眠スクリプト「ふぁんたんとチュチュしたい」の西音氏が新作をリリース。

hand
繋いだ手の先に・・・
download -> http://saimin.x.fc2.com/soft.html

今回は音声編集用に名前のデータが別配布されていて、該当する名前がある人はさらなる没入感を得られる内容なのではないでしょうか。ラブプラスでも同じアプローチで現実世界とのリンクを強めて媒体作品であることを忘れさせることに成功させていていますが、催眠世界ではもっとディープに効いてくるはず。

それにしても、名前って自分で選べないものにもかかわらず、自分自身を強く認識する唯一の言葉(ワード)ですね。生まれてからずっと周囲からそう呼ばれ続けることで、自分でもそれがあたりまえのことになる。
名前も、暗示のようなものですね。

作品名:hand
サークル:催眠音声研究
スクリプト:西音氏
声:みる☆くるみ


関連記事



記事アーカイブ