.␣ [Dot-Space]さん:「注文の多い催眠音声 ~メス堕ち・去勢フルコース~」

2019.05.12(日)06:32:31


催眠音声サークル.␣ [Dot-Space]さんの新作「注文の多い催眠音声 ~メス堕ち・去勢フルコース~」がDLSite.comで発売されました。
注文の多い催眠音声 ~メス堕ち・去勢フルコース~
注文の多い催眠音声 ~メス堕ち・去勢フルコース~

[Dot-Space]さんはスクリプターのMarKuSさんのサークルで、これまでに「【催眠音声】ムゲントランス」「【催眠音声】宝石蜂の寄生生殖」「ヒプノアドベンチャーII」などのヒットタイトルをリリースした大人気催眠音声サークルです。

今回の新作では、CVにみもりあいのさんを起用し、メス堕ち・去勢とTSをテーマとし、さらに女体盛りという食事をテーマとした作品となっています。

体験版では、CVみもりあいのさんのゆったりとして、可愛さとおしとやかさがにじみ出るようなしっとりメイドさんボイスを確認できます。本編では、このメイドさんの注文=命令に従っていくことで、身も心もお料理に変えられてしまうという内容になっています。

TS、女体盛り、そしてその料理を楽しむ女たちからの快楽責めをたっぷり味わうことができる至高の、いや究極の催眠音声です。

 

総再生時間:約1時間15分
タイトル:注文の多い催眠音声 ~メス堕ち・去勢フルコース~
サークル:.␣ [Dot-Space]さん
シナリオ:MarKuSさん
声:みもりあいのさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ