国屋敷さん:「幸せ催眠 ~幸せな世界~」リリース

2010.11.26(金)05:20:01


猛暑の手前の7月にフリー作品「マゾ犬ペット化催眠」でのことね様のマゾ犬調教の鮮烈な記憶が新しい国也さんのサークル国屋敷から新作の催眠作品がリリースされました。

幸せ催眠 ~幸せな世界~


なんといっても「FEELS」「りふれくどーる」の胡桃れみさんの甘く存在感のある声が頭の中を包む込む感覚が心地よく、「あぁ、催眠ってこうだよなぁ…」と体がボーっと広がっていくような虚脱感に体を任せられる静かな快感に、意識を預けることができます。前作のマゾ犬化からは想像もできないほどのスイートな世界、あまくてここちよい世界です。
70分ほどの作品(セルフあり、なしが選択可能です)中、45分しっかりと導入深化に割り当てされており、催眠で意識が溶ける気持ちよさをしっかりと体験できる作品です。
エフェクトなどは無く、常にそこにれみさんが居て語りかけてくれているような距離感を感じられる存在感。空気感。相対し、二人きりで居るような感覚で催眠状態に導入される。気持ちが裏切られない安心感。この安心感は催眠にとっては非常に重要なキーワードですが、この作品で味わえる「幸せ」はこの安心感が生み出しているように思います。
もちろん、この作品で得られるのは安心感だけではありません。快楽をしっかりと味わえるパートも作りこまれています。
イメージと暗示で構成されたエッチパートは、胡桃れみさんのあどけなさの残るも丁寧な言葉が、体の、心の奥から快感を引き出す。そして許される。この催眠音声の醍醐味ともいえる暗示で引き出される気持ちよさを幸せな気持ちの中で味わうことができます。
寒くなってきた今日この頃ですが、お布団のなかで暖まりながら幸せを感じるこの作品、寒さがしみるからこの季節にベストマッチの逸品です。

総再生時間:90分(分岐込み)

作品名:幸せ催眠 ~幸せな世界~
シナリオ:国也さん
サークル:国屋敷 http://blog.livedoor.jp/kuniya_928/
声:胡桃れみさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ