国屋敷さん:「ご主人様のお人形さん化催眠」リリース

2011.03.20(日)21:43:33


「マゾ犬ペット化催眠」「幸せ催眠」などふり幅の広いエフェクティブな催眠作品をリリースされているサークル国屋敷さんから、予告されていた新作「ご主人様のお人形さん化催眠」がリリースされました。
ご主人様のお人形さん化催眠

「マゾ犬ペット化催眠」の国屋敷さん&ことね様のタッグによる本作ですが、一見してかわいらしいジャケ絵がこれからおこる秘め事の予感を盛り上げます。本作は、私たちのご主人さまことことね様の虜になってお人形さんにされてしまうという大変ありがたい内容です。
絶対領域のまぶしいお嬢様(ご主人様)からお人形さんにされてしまい、好き放題されてしまうという快楽におぼれる一作。これまでの国屋敷さんのマゾ犬、幸せの流れが完璧に融合された癒され系罵られ系煽られ系完全ミックスのオールラウンドな催眠音声作品となっています。
ことね様のヒプノボイスについては既に催眠洗脳済みの諸氏には解説不要かと思いますので、導入から。導入はポジティブなイメージとともにご主人様への愛をなみなみと注入される導入となっています。ことね様の吐息とともに伝わってくる言霊がズーンと心の中に染み渡ってきます。非常にクリアな音質で、まったくストレスを感じません。導入のあとは30分を超える深化を経て、絶頂へ。この深化パートのカウントダウンが非常に丁寧に構築、処理されており、非常に高い催眠効果を発揮しています。さらに絶頂パートはセルフあり・なしから選べる2タイプ。
思う存分ことね様の虜になってしまえる本作、春を迎えるにあたってことね様ファンはもちろん、えむえむな方にもとってもオススメです。

総再生時間:70分x2
作品名:ご主人様のお人形さん化催眠
サークル:国屋敷
シナリオ:国也さん
声:紅月ことねさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ