誰得催眠製作所さん:「桜守」

2011.08.23(火)04:35:15


スイーツ催眠やハロウィン、幽霊さんなどでお馴染みの誰得催眠製作所さんから新作がリリース。
桜守という名の不思議なタイトルの作品です。
桜守

http://ameblo.jp/mr-nomikko/entry-10987421827.html

たまに仕事帰りに足を運ぶバーが駅の近くにありまして。そこのハイボールは桜の塩漬けがひとひら浮かべてあるというとっても素敵なアレンジなんです。ほんの少しの塩味がハイボールに効いていて、特に汗をかく季節ほどグイグイ行けてしまうちょっと危ない桜味なのです。
そんな訳で、桜がテーマという作品が誰得催眠製作所さんから公開されています。
注意音声にもありますように、何か桜の香りのするもの。桜茶や桜餅などご用意いただけるとより楽しめるかと思います。
この辺り、甘味に強い飲みっ子さんならではの演出といったところですね。
胡桃れみさんの演じる桜守の女の子。儚げで、どこか寂しげで、遠くを見ているまま、それでいて人懐っこいような。
心地のよい存在感とマッチした声に、その世界に引き込まれてしまいます。冒頭から桜の雰囲気を味わうシーンが色々と出てきますので、冒頭の注意音声のアイテムはそろえておいたほうがより楽しめるかと思います。
胡桃れみさんの、一言一言が吐き出されるたびにジワッとしみこんでくるような感覚。暖かい、ほのかな桜色を伴う声色が脳と意識にじーんとしみこんでくる、純和風な空気感が自分の周囲をふわっと取り囲んでくるような気持ちが結構いいかんじです。
覚醒とそのまままったりが選べる親切仕様で、ゆったりとした時間が過ごせる方は是非寝息ループで朝を迎えるのもいいかもしれません。桜の香りが広がる部屋の中で、お布団の上で可愛い女の子の声に満たされたまま眠りにつく。そんな幸せを味わえる作品です。

総再生時間:76分
タイトル:桜守
サークル:誰得催眠製作所
シナリオ:飲みっ子さん
声:胡桃れみさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ