催眠音声研究所さん:「わりと親切な催眠音声 手コキ支援編」リリース

2010.12.12(日)16:31:45


ふぁんたんちゅちゅVer.2.0、Waveと有料系作品でも独自のパステルカラーな催眠ワールドが展開されている西音さんのサークル催眠音声研究所さんからこの冬一番ホットな話題作がついに公開を迎えました。


わりと親切な催眠音声 手コキ支援編

まずフォルダを解凍して驚く…というか戸惑います。BとS。NとSであれば北か南かこれは磁石かと、MとSであればMとSでああそうかと納得できるのですが「B」と「S」という一文字ずつのフォルダが2つありまして、ここに音声が入っているわけです。
このBとS、説明を読まずになんでも買ってから考える自分が説明書を読んでみると、「B:バイノーラル(風)」、「S:ステレオ編集」とのこと。きました、バイノーラルですよ。
今日はいつものヘッドフォンをはずしてちょっとお高めのカナル型イヤホンに換装して楽しんでみました。普段は深夜が催眠タイムなのですが、本日は日曜日ということもあって幸いにも発売の瞬間に立ち会うことができました。早速お昼ねタイムに聞いてみたところです。
ハイクオリティなことね様ボイスが迫りくるBモードが今回はマストでしょう。快活な話し方で我々のオナニー生活を心配してくださることね様がわりと親切にいろいろと準備を手伝ってくださいます。なんとゴミ箱の心配まで…泣ける。
Bモードは声の定位感に慣れてくると、これまでにない没入感を得られることに驚きます。ことねさんの言葉とともに空気の振動が顔にかかりそうな距離感でじわっと押し付けられる声を堪能することができます。どうしてもハイファイな音が大好き、という方はステレオ編集を選択するとよいかと思います。
ことね様のいたずらっぽい話し方で体のいろいろな所が気持ちよくなってしまったり、気持ちよくされてしまったり、自分で気持ちよくしてしまったりしてしまう事が本作の醍醐味でしょうか。ストーリー感よりもセルフの快楽に誘導されてしまう。最高です。
音声のことばかり触れてしまいましたが、ジャケ絵についても触れておきたい。触れておきたいクオリティレベル5です。(学園都市に8名程度)
まず全体のピンクな色味。暖色系にカラー全体をまとめたところにあたたかく肉感的な女の子に包み込まれるような妄想がまず始まります。
下着は下は紐パン、上はスポブラ風にパジャマ。でもオーバーニーのピンクのストッキング。挑発的なスタイルで紅潮した頬でこちらを見つめる瞳。タオルが敷いてあるところも見逃せません。紐パンのやわらかい紐ですら食い込んでしまうようなふにふにの太もも。なんだか結局のところ絵に描いてあるものを文字に起こしただけですが個人的に満足したのでこの辺で。パッケージの中にはこちらの女の子のイラストがロゴ無しで1280x800の高解像度で収録されてます。DLSITEのサイズの絵でこの迫力ですから、これぐらいの解像度になるともう実際に存在しているといっても過言ではないですね。細かいハイライトとか、瞳の書き込みとかイラスト的にも見所たくさん。
60分の音声が2タイプ、しっかりオナニーナビゲートしてくれる上に、最後はことね様がとどめの…とどめの!お掃除フェラ!ひゅー!しかも、なんと、バイノーラルが最高に生かされてくるのがこのフェラパート。聞き逃せませんよ!?
ことね様の声としても聞いたことない感じのキャラだったので、こちらも新鮮でした。ことね様ファンは当然としてフィニッシュはティッシュに出す派の男性には全員お勧めです。

総再生時間:70分x2
作品名:わりと親切な催眠音声 手コキ支援編
シナリオ:西音さん
サークル:催眠音声研究所
声:紅月ことねさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ