kotohaさん:「おやすみ催眠(声:CKさん)」公開

2011.02.22(火)05:46:59


女性向け催眠スクリプトを数多く作成されているスクリプターkotohaさんのBlogにて、自身のスクリプト「おやすみ作品」の音声化作品が公開されました。

おやすみ催眠(声:CKさん)
http://kotohaxhypnotic.blog106.fc2.com/blog-entry-50.html

読み手のCKさんは、透き通る繊細なタイプの声の持ち主の方。清楚で可憐なお姉さまが、催眠の中で隣にいて癒してくれるような感覚を…その温もり、心が暖かく癒されていくのを感じることができる暖かい作品です。
キュッとしまった感じのスマートなCKさんの読みは不思議な安心感を生み出していて、ただぼんやりと聞いているうちにリラックスしてしまうところがこのスクリプトの素敵なところでしょう。
こちらのリンク先にkotohaさんのこのスクリプトに対する想いが語られていますが、この「一人じゃない」ことで感じられる安心感、私たちは人の暖かい視線や肌のぬくもりに癒されてしまうものですが、それはバーチャルであったとしても、その送り手の愛情が作品というメディアにコンバートされて私たちに届いているわけで、けっして無機質なものではなく、何かしらのこめられた気持ちを受け取ることができるのだと想います。
寒の戻りに肌寒い日々が続く昨今ですが、疲れた時は素直に癒しを求めることも生きていく上で必要な事。
疲れた夜に聞きたい作品です。

総再生時間:36分
タイトル:おやすみ催眠
サークル:kotoha’s hypnoticblog
シナリオ:kotohaさん
声:CKさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ