モルモットスリップさん:新作「HypnoDevil~悪魔契約~」リリース

2011.04.03(日)12:12:49


「ザーメンミルク催眠」で変態行為の可能性を押し広げたモルモットスリップさんから、最新作HypnoDevilがリリースされました。

HypnoDevil~悪魔契約~


モルモットスリップさん最新作は悪魔っ娘に掘ってもらえるというありがたいシチュエーション。

縞パンお姉さんの絞精、牛コスお姉さんのザーミル、ダークエルフ姉さんのドS変態ときて、今回は悪魔っ娘。
作品に触れる前にまず本作もジャケ絵が本当に秀逸ですので今回はジャケ絵にもふれておきたくなってしまいました。悪魔娘のぷりんぷりんで上向きなオツパイはこれからの気分の高揚を暗示するとともに日本経済が再び力強く浮上することを暗示しているかのようです。それでいてラバータイツやベルト、ブーツ、腕に巻きついたストリングなどのアイテムもテイストにあわせてきっちりとデザインされており、そのディテールが存在感を高めています。アンニュイな瞳、いたずらに微笑む口元。絵だけでも堪能です。販売されているファイルには大きなサイズのイラストも同梱ですのでこちらもオススメ。
それでは早速、長い黒髪と健康的な肉体に犯されてしまいましょう。
「みせません!」の先へ…

声はモルストさん作品初登場のひなさん。催眠作品では以前NiteAvenueさんの白催眠・黒催眠以来の登場です。
キャッチーで可愛らしい声の悪魔さんがわざわざ魔界から来てくれかというと、お兄ちゃん(私)と異常性行為を
するために来たという相当ありがたいイントロで再生して1分でかなりテンション高まります。しかも、この悪魔っ娘
を演じるひなさんの「セックス」むしろ「セェックス」という発音がすっごいドキドキします。
音声はもちろんハイクオリティかつノーノイズで脳にダイレクトに音声が届く快適仕様。
誘導は呼吸同調からしっかりとコントロールされたタイミングと適切な暗示誘導によりスムーズに催眠状態に導かれます。この辺りは変態度の高さがうりのモルストさんですが、このシンプルな導入による催眠入りの高さも高い評価につながっていると思います。
Hパートは悪魔っ娘に完全支配された状態でのプレイとなります。本作のテーマは「悪魔っ娘」x「掘られる」でありますが、「掘られる」という言葉が意味しているとおりTSではありません。ですので、TSには抵抗あるという方も男の状態で掘られる感覚を味わう事ができます。ふたなり万歳。ウマQ万歳。
おxxぽ感じまくりのふたなりっ子の悪魔さんですが、喘ぎ声はちょう可愛く・エロいので、シチュが頭の中でグルグルめぐりながらも男としての本能として喘ぎ声が興奮度をブーストするという、構成のうまさ。
一つ一つの動作に対するリアクション、細かい吐息やレスポンスがその存在感を高めており、シナリオの巧みさとそれに答えた演技のスキルの高さがあいまった作品となっています。

ザーミル、ヒプノダークと比較すると若干変態度は控えめながらも催眠オナニーというフィールドでふたなり悪魔っ娘とのアブノーマルなセックス(エッチといようよりもセックスという語感が最適)を味わえる貴重な良作です。

総再生時間:63分(効果音無しファイル同梱)
タイトル: HypnoDevil~悪魔契約~
サークル:モルモットスリップ
シナリオ:モル吉さん
声::ひなさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ