Last remote islandさん:「春陽温緩」

2011.07.15(金)06:57:06


agravic world、Gazing Kissなどとろける感覚が心地よい催眠音声作品を公開されているLast remote islandさんから、
あたたかく満たされていく心地よさの作品が公開されました。
春陽温緩(はるはるぬるぬる)
Download→http://lastremoteisland.cheap.jp/contents/

三大ヒプノクイーンとも噂される紗藤ましろさんによる可愛さとせつなさに溢れる声が疲れた心に直接届きます。
暖かさが体に満たされていくとともに、力が抜けていく。このシンプルな暗示がどれだけ疲労という塊をほぐしていくかがわかります。生きているだけで膨大なストレスにさらされる現代社会。一人の時間くらいは、自分の心と体のために使いたいもの。そのときにこの作品は確実に幸せな時間をすごすことができます。
紗藤ましろさんの誠実で優しみに溢れる声と、えらきすさんによる溶ける感覚に導くスクリプトがぴったりとマッチしていて、催眠状態に導かれる時の安心感、包み込まれるような感覚を味わうことができます。
丁寧な説明と適切な誘導で、初心者の方や被暗示性がなかなか高められない方にもお勧めしたい作品です。
催眠そのものに対して過度な期待をせず、ましろさんの優しいことばに耳を傾けて、情景や言葉の意味ひとつひとつを脳で理解していく事で、普段の感覚とは違う感覚になっていると思います。そのいつもと違う心地よい不思議な状態こそが催眠状態です。後半は暖かさと優しさに溢れた快楽パートとなっており、せつない情景描写と気持ちよさが伝わる心理描写は、女の子と溶け合う心地よさに満たされていきます。

総再生時間:33分
タイトル:春陽温緩
サークル:Last remote island
シナリオ:えらきすさん
声:紗藤ましろさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ