でぃあさん:「女装露出」

2011.09.11(日)00:17:40


百合系女体化、女体化ハードコア、女体化笑顔など女体化(=TS)で定評あるサークルでぃあさんから、女装露出というアプローチの催眠作品がリリースされました。

女装露出

ハードコア作品でお馴染みの蒼紗さんによる妖精さんは、ふわっとしたやわからさで、心をリラックス状態に導びいてくれます。すこし頼りなさげな声ではありますが、その微妙なゆらぎが作り物でないような不思議な存在感を生み出しています。呼吸同調、イメージ弛緩とオーソドックスなつくりですが、深化の度合いによって2つの長さの音声を選べます。
この辺りのリピーターを意識したつくりは非常に親切。2回目は軽く落ちて楽しむなどのアレンジも楽しめます。軽めの導入の後、かなりしっかりと作りこまれた女装露出の世界が始まります。シチュエーションを丁寧に描くことで、イメージを喚起し、なんだか可愛い女の子の姿になってしまう流れになっており、この辺りは催眠によるストーリーの載せ方が非常にスムーズで上手いです。女装と女体化の違いはビジュアルは共通でありつつもフィジカルにジェンダーを超えていないという倒錯感にあります。催眠だから、女性化してもいいところをあえて女装。姿が女の子と同じなだけで、社会的な属性としてはオトコのままというアブノーマルな状態で味わえる快楽とは…背徳感、そして自分のこの性癖が社会に晒されるというスリルではないでしょうか。
その、背筋がゾクっとするような快感を味わえるのが、この女装露出というキーワードにこめられています。言葉巧みに妖精さんに導かれるままに女装してしまって、どうなってしまうのでしょう。臨場感たっぷりのシチュエーションで背徳的な快感を存分に味わえる作品です。

総再生時間:102分
タイトル:女装露出
サークル:でぃあ
シナリオ:でぃあさん
声:蒼紗さん、渡会ななせさん。


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ