タイガーリリーさん:「催眠夢 ふたなり黒髪魔法少女×ピンク髪少女~睡眠悪戯編」リリース

2011.05.03(火)16:11:06


催眠×夢で催眠夢。催眠状態で女の子の夢に同化して気持ちよくなったりしたりする作品の新作が登場です。黒髪魔法少女…どうして君たちはこういう女の子が好きなんだろうね。まったくわけがわからないよ。


催眠夢 ふたなり黒髪魔法少女×ピンク髪少女~睡眠悪戯編


最近ものすごい勢いで作品をリリースしているタイガーリリーさん、ZIPを解凍して出てくるフォルダ名に一瞬目を疑うかもしれませんが、催眠夢の世界はもう始まっています。催眠音声はZIPを解凍するところからが儀式なのです。
今回の催眠夢は、4大ヒプノクイーンの一人(あとの3人はご想像におまかせします)誠樹ふぁん様が登場。低く落ち着いた、どセクシーなふぁんさんの声は、再生した瞬間から心が手玉に取られてしまいますので要注意。聞いただけで催眠状態に陥りかねないところがふぁんさんの声に含まれる高い催眠成分がなせる技でしょうか。早速契約しちゃいましょう。
導入は深呼吸と自律訓練法がベースのタイガーリリーさん方式の催眠誘導。自律訓練法には暗示公式に対して意識下で神経の感覚を再現するという点で暗示に対しての被暗示性を高める効果があり、自律訓練法そのものに催眠誘導効果があるわけではないのですが、ふぁんさん自身によるテンポコントロールが絶妙で、被暗示性がそれなりの状態でも大丈夫なよう、かなり効果的に作られています。
催眠夢といえば女の子の夢の中に入ってエッチなことをしてしまう、というストーリーですが、今回のジャケ絵とタイトルにありますように、ほむほ…黒髪魔法少女とピンク髪少女が登場する様子。ほむ…黒髪少女になった上で、ピンク髪の少女、クラスメイトのま■かちゃんに悪戯してしまうのです…。
ふぁんさんのゆったりとして押し殺すような状況描写は、女の子特有の体の形や感触、感覚を丁寧な言葉でつないでいきます。まだ未契約な頃のピンク髪の少女ま■かちゃんのじわっとくる吐息の演技、未成熟な体をなぞる感じなど、第○次性徴期の女の子の希望が快感に相転移で生まれるエネルギーを回収するというミッションを背負った小動物の存在に思わず思いをはせてしまいました…(本作には登場しません)。
ジャケ以外魔法少女と無関係なストーリー展開に思わず希望が絶望に相転移しそうになりますが、ふぁんさんの落ち着いた読み、少女の喘ぎ声、繊細な情景描写とふぁんさんファンなら被暗示性の壁を突破してお勧め。神は細部に宿り給う。ディテールがリアルを構築するというシチュエーション作品の原点がこのシナリオから伺うことができました。少女の存在感・質感の表現がリアルかつ繊細で、これまでの催眠夢シリーズとはまた違った展開となりそうです。
ジャケ絵どころかReadmeも入っていないシンプルイズベストなファイル編成も見逃せませんので、ジャケ絵目当ての方はご注意を。

>催眠オナニーについての情報は、以下「催眠音声ファン」で
>確認することができます。
>https://www.saiminfan.net/
隅々までご確認ください。

総再生時間:37分
タイトル:催眠夢 ふたなり黒髪魔法少女×ピンク髪少女~睡眠悪戯編
サークル:タイガーリリー
シナリオ:フック船長さん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ