ネイティファスさん:「妖精のさえずり ~ウィスパーテンプテーション~」

2011.11.28(月)00:57:59


かわいらしい妖精さんが可愛い声でトロール討伐に行くお兄ちゃんのところに来てくれるというファンタジックなささやき作品です。
妖精のさえずり ~ウィスパーテンプテーション~


手のひらよりも小さいサイズの妖精さん。声が小さくて声が聞こえないので、すぐに耳のそばに来てくれます。
今同人音声業界で話題なのが「ささやき」です。そのささやきシーンでクイーンを務めるのがことね様なのです。まさにウイスパーボイスクイーン。ことね様に耳元で囁かれると、その絞られた声に脳が強制的に意識を100%そちらに向けてしまい、声がどんどんと脳に染み渡ってしまう。そういう感覚を味わう事ができます。さらに本作は催眠音声として必要な導入要素が構成されており、ことね様に調教されている状態が基本である私たちにとって催眠状態におちる事は造作もないことです。
ささやきによる暗示は非常に効果も高く、誘導後はその声にそそのかされて…。
催眠音声には珍しいドラマチックな展開と、しっかりとした抜きどころはさすがネイティファスさん。
ことね様×ささやき×催眠とかなり熱い作品です。

総再生時間:30分
タイトル:妖精のさえずり ~ウィスパーテンプテーション~
サークル:ネイティファスさん
シナリオ:ネイティファスさん
声:紅月ことねさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ