Hypnotic_Yanhさん「ヴァーチャル電気拷問催眠 Ver2」

2013.08.25(日)09:07:47


「それじゃ、拷問ごっこ始めましょうか」
作りこまれた世界観とVoiceroidによる催眠作品で催眠音声シーンに新しい風を送り込んだYanhさんから、DLSite作品が登場。
みる☆くるみさんとYanhさんのタッグにより新次元の催眠体験が今始まる。
ヴァーチャル電気拷問催眠 Ver2
【8/20まで500円】ヴァーチャル電気拷問催眠 Ver2

このサイトでも何度か作品紹介をさせていただきましたが、Yanhさんの作品は世界観が作りこまれておりVoiceroid作品でもその声に必然性が伴っていることから、違和感すらも舞台装置としてその作品世界にどっぷりと意識を落とし込むことができる作品を手がけられています。
今回のバーチャル電気拷問催眠では、これまでの催眠音声制作で培ってきた方法論をすべて放出したような作品で、「電気拷問」をよりリアルに、むしろイメージの世界において快楽のベクトルにあわせて増幅された拷問プレイを味わうことができます。
拷問とは、強制力をもって相手から情報を引き出す事です。
つまり、あなたが何らかの秘密をもっていて、それを拷問によって聞き出そうとされるのが電気拷問です。
その仕掛けの作り方が非常に巧妙で、その情報を守ろうと思えば思うほどその拷問に耐えるという感覚が鮮烈に機能し、より深い快感に導かれます。
既に催眠の技巧そのものの評価を超越し、完成度の高い世界観をディープに楽しめる作品です。
その世界におけるみる☆くるみさんというチョイスが完璧であることは、言うまでもありません。
妖しく煽られ、怒鳴られる悦びを存分にどうぞ。
※Ver.1には猿轡を外すルートが存在しない為、アップデートされたVer.2をDLしてください。

総再生時間:83分
タイトル:ヴァーチャル電気拷問催眠 Ver2
サークル:Hypnotic_Yanhさん
シナリオ:Yanhさん
声:みる☆くるみさん


関連記事



記事アーカイブ